【B3】中止試合のチケット等の取扱いについて


B3リーグ2016-17シーズン「ファーストステージ」第3節「東京八王子トレインズ vs 金沢武士団」試合中止に伴い、皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
両日ともに、八王子 20-0 金沢 という結果となり、代替え試合の開催はなくなります。
チケット等の取扱いについては以下の通りとさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。

 

【チケット等の取扱い】

前売り券の払戻しおよび当日の来場者の交通費の補償を行う。

 

1)前売り券の払戻し
①クレジット決済をされた方
カード会社から自動返金させていただきます。

②コンビニ決済された方/クレジット決済後、コンビニ発券された方
お支払された店舗へ半券が付いたチケットをお持ちください。
現金にて払戻しをさせていただきます。

※返金期間は10/16(日) 10:00から10/31(月) 23:59までとさせていただきます。
※大変申し訳ございませんが、ご購入時の手数料はご返金いたしかねますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

2)当日の来場者の交通費の補償
当日ご来場いただいた方に限り、ご自宅から試合会場までの交通費をお支払いさせていただきます。
B3リーグのお問い合わせフォーム https://www.b3league.jp/contact/ から下記をご連絡ください。

①ご自宅から試合会場までの交通費(100km以上の場合は明細がわかる領収書が必要です)
②前売り券の日付・番号(すでにコンビニで払い戻しをされた方は、その旨を記載してください)

(その他必須事項/お名前・メールアドレス・ご住所・電話番号)
お支払い方法等の詳細について、ご返信を差し上げます。

※受付期間は10/20(木) 13:00から10/31(月) 23:59までとさせていただきます。
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■中止した試合の取扱いについての詳細はこちら